探索

ふと思い立っていくつか引っ越し時から触ってないのも含め、所持してる物の状態確認少ししてみた。



先日の上階の住人による水道管破損時の被害は未確認のものは無さそうだった。



いくつかこんなのまだあったのかってモノも新たに確認出来た。



笑ったのはゲームギアのソフトのいくつかはいつ買ったっけ?って覚えの無いのが何本かあった。恐らく今ファミコンメガドラでやってるのと同じで、安い時に中古をまとめて買ったのだろうが。「がんばれ!ゴルビー」なんて買ってたっけ(笑)



あと人生で唯一買ったレコード「ONEDAY/KUWATABAND」を発見した。一緒にソノシートも発見した。プレーヤー持ってないけど保管しておこう。



大量の写真も見つけた。高校時代〜二十代半ば位に写ルンですで撮って現像したやつだ。高校時代の写真がこんなにあった事に驚いた。痩せてたなぁ…。



新明解ナム語辞典、当時五千円もする本を小学校時代の自分が買うの相当勇気いったっけ。



あと昔の落書き…うう、久し振りに見ると身悶えするほど恥ずい。これは死んだ時信頼できる人間に速やかに処分して貰うようにしなくては…。