諸々

ちょい空いちゃいましたね。



・6日に大日本プロレスを観に行きました。会場のファンの雰囲気とかも含めて非常に楽しめましたね。後、前回もだけど結構買いました。塚本拓海選手のTシャツは良いデザインです。


でもしばらくは観戦は控えようかなと。選手と身近に触れ合えて至福の空間ではありますが、一方で憧れの存在であるプロレスラーにあまり近づき過ぎて馴れ馴れしくなりたく無いので。別に他のファンがそうだってことでは無くて、僕がそうなりそうなのを恐れてるだけです。プロレスラーに限らず憧れの存在は少し距離を置いて崇めるのが良いかなと思うので。



メガドラミニはまだ全部は遊べてないですが、取り敢えずこれだけは言えるのはパーティークイズMEGA Qが思いの外遊べる!って事。設問と答えが当時基準と言うのを差し引いても非常にゲームとして遊べる完成度で見た目の工夫次第で当時もっと売れただろうになぁと。



・少しずつ読書欲が増してる。本に限らないけどやはり作品というものはカネを出して得るものだなと。そこで損得が発生する事も含めて経験と言うか財産と言うか。昔から図書館なり学校の図書室なりで読んだ本とかでも面白かったら結局買いたくなるんだよなぁ。



・さっきプロレス観戦は少し控えようかなと書いたけど、その代わり映画かライブに行く機会を設けたいと思ってる。映画はここ十年以上映画館で観る機会を作ってない。映画館そのものにはライブビューイング及びフィルムコンサートで赴いた事があるけど。たまにブルーレイ化したのを買ったりしてるけど久々に映画館で観たいなぁって。