2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

酔いついでにもう一つ更新

死ぬ迄に行っておきたいトコは二箇所。東京にてレスラー関連の飯屋を廻ったり、アキバでレトロゲーム漁りしたい。福岡に行きたい。自分の名字のルーツの地に行きたいから。

やっと見つけた

90年代にフジテレビ系列の深夜番組で日本版アンプラグド的コンセプトで作られた「WOOD」って番組があったんですね。 毎回決まったテーマとそれに合わせたミュージシャンで、実力派が呼ばれてたイメージがあって。でも、面白いのはテーマに沿った「カバー曲」…

冬に頭をよぎる曲をいくつか。 DREAMS COME TRUE「WINTER SONG」 STILL LOVE HER / TM NETWORK 奥田民生 雪が降る町(ユニコーン) /マツダスタジアム 外は白い雪の夜/吉田拓郎 Xmas day in the next life yukihiro takahashi 高橋幸宏 SION & チャカ(PS…

いくつか

・新日本札幌大会二日目はCSテレ朝チャンネルで見ました。見応えありましたね。今年はプロレス生観戦行かない予定なのでCS頼りになるかなぁ。・先程札幌に来てからの友人と彼が結婚してからは初めてのサシ呑みして来ました。お互いの近況や共通の話題を探り…