2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも

録画しておいたNHK「復活の日」を見終わった。出川の歩みと自分に重なるところも多かった。自分は出川のように夢に向かって努力する事がやりきれなかったけど。もしも、自分が母と再び会うことが出来たら…。感謝以上に謝らなきゃいけないだろうな。そもそも…

探索

ふと思い立っていくつか引っ越し時から触ってないのも含め、所持してる物の状態確認少ししてみた。先日の上階の住人による水道管破損時の被害は未確認のものは無さそうだった。いくつかこんなのまだあったのかってモノも新たに確認出来た。笑ったのはゲーム…

デストロイヤーさん

この事も書いておかねばと思った。デストロイヤーさんの訃報。人生で二度目のプロレス観戦となった、地元紋別での夏の大会。天龍同盟にハンセンが合流した頃の全日本が久々に紋別に来ると言う事で、高校三年の僕は二階席のチケットを購入して見に行った。会…

怒りの獣神

獣神サンダーライガー選手が来年一月のドーム二連戦で引退を正式に発表した。思い出は尽きないけど、確実に言える事。ライガーのデビューから引退までを見届けられる事をプロレスファンの端くれとして誇りに思う。あ、リバプールの風になったあの人の事も含…