2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NEXT

読むのに要した時間に差異はあれど、今月に入って読了したのが、KAMINOGE最新号、夜の虹を架ける、プロレス死の真相、ピクセル百景、プロ野球12球団間違いだらけの選手選び(※訂正:プロ野球問題だらけの選手選び)、と言ったところ。今日から読み始めたのが1…

改めて

メガドラミニ最終ラインナップ発表から二週間近く経ちましたかね? まず…反省はしません。つぅかやはりセガの考えることには追いつけないなと(笑) さて改めて最後に発表となった十本+二本を振り返りますか。それにしてもホントにプラスアルファを出してくる…

少し

本来なら昨日のメガドライブミニの話題に触れたいけど、まだ青木篤志選手の訃報が胸の奥でズゥンと来てしまってます。キチンと気持ちを切り替えたら楽しい感じで書きますので。もう少し時間を取らせていただきます。あと、見てくれてはいないとは思いますが…

青木篤志選手…

交通事故死…。先月全日のジュニアチャンピオンに返り咲いたばかりじゃないか…。ジュニア選手ながら無骨なスタイルでノアや全日本で活躍してきた平成中期以降で間違いなくジュニアの名選手。何もそんなに生き急がなくても…。御冥福をお祈りします…。

いくつか

・先日遅ればせながらスーファミミニ買った。改めて収録ソフトラインナップ見ると、ここにもメガドライブミニのヒントがあったような気がする。あと、多分メガドライブミニのメニュー画面のシステムはスーファミミニと同じモノが活用されてるのではないかな…