2021-01-01から1年間の記事一覧

※自分が猪木さんのことを語るのは基本おこがましいです

先日NHK BSプレミアムで放送された猪木さんのドキュメンタリー。予約録画し忘れて落胆してたら会社の上司であり先輩であり、プロレスファンの大先輩に「◯◯(本名)ちゃん見忘れたの?なら貸したげるよ」と。有り難く見させていただきました。藤波さんからプ…

昨日

約2年ぶりに地元へ墓参りに行って来ました。時系列的に行って帰ってくるまでの順です。牡蠣カレーは岩見沢SAで。紋別は地形と言うか道以外は建物もお店も、そして知ってる人も無くなって来たなぁ。連絡取れる奴はいるけど今回はしないですぐ帰りました。あっ…

コレも趣味。

この半年くらいに買った中古ゲームソフト。趣味の一環ですな。

ホントに困ってます

正式に診断されたわけでは無いけど、自分には四十過ぎ位から明確になってきたアレルギーが一つありまして。前は季節の変わり目になったら風邪をひきやすい体質と思ってたんだけど、ある時期からこれは風邪とはちょっと違うなと自覚してきて。それが何かと言…

決まりました

なかなかタイミングが合わなかった新型コロナウイルスのワクチン接種のスケジュールが漸く決まりました。会社の社長の身内の方が別のところでの接種が決まり、当初行く予定だった医院の分を譲っていただける事になり、来月ファイザー製のワクチンを接種でき…

お久しぶりです。

別に特に大きな変化はありません。いや、様々な形でSNSに再び触るようになりました。以前よりは距離感とか付き合い方が分かってきたとは思います。とは言え自分の根本が変わったわけでも無いので距離感と言うか心のソーシャルディスタンスは少し広めに取らな…